基幹業務システム変更に伴う受注・出荷業務休止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では基幹業務システムの更新作業及び社員研修を実施するため、
誠に勝手ながら、来る10月1日(木)は、受注・荷受け・見積書作成・出荷などの
営業所業務を下記の通り休止させて頂きます。
お得意先様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいます様
お願い申し上げます。
                記
対象日時:2020年10月1日(木)
対象事業所:ユニカ株式会社 各営業所・群馬物流センター
※当日は終日電話対応やFAX・メールへの返信対応を行うことが
 できません。FAX・メールにつきましては、翌日順次対応させて
 いただきます。
※当日は終日出荷・荷受け業務は行うことができません。
※10月2日(金)より、通常通り営業いたします。

サイトマップ